どうも。 淳一です。

 

睡眠不足と筋肉痛と達成感に満たされています!

みんなが大好き甲州アルプスオートチャレンジに行ってきました!

 

富士見バーティカルの疲労感を隠しつつマロニエルートを走らせていただきました。

少しだけ出店してからでしたので眠くて眠くて。走りながら体が起きてくる感じでスタートしヨレヨレ登りつつ

ケガしないように下り、魚釣り出来るくらいに足釣りまくりでしたが何とか生還できました。

 

えぐいコースで目が覚めました。

今までどんだけ甘えていたのかなと感じました・・・

超達成感を味わえて、そして超筋肉痛もゲットしてきました。

いろんな方にも会えましたしよかったです!

 

大会を開催していただき本当にありがとうございます!

大会関係者の皆様 お世話になりました!