どうも。淳一です。

 

新潟県で開催されたスカイランニングレースに行ってきました。

グランドツアーでボロボロになることが予測されたためエキスパートの部ではなくノーマルの部でエントリー。

 

運よくバーティカル、スカイレース共に優勝できました!

副賞が豪華! ぬわーんと魚沼産コシヒカリ30㎏!!!!

ありがたくいただきます。

 

主催者の遠藤さんはSKIMOのトップ選手でバチバチやっていまして。

そんな彼が立ち上げたレースでしたのでエントリーした次第です。

ですので今回はSKIMOの選手が多くいたようにおもいます。

 

豪雪地帯の高床式住居がある景観を見たくて帰りはしばらく下道で帰りました。

非常にクオリティー高い大会でしたのでおすすめです!

コースもテクニカルで良き経験値となりました。

 

食い物が頂けるとうれしいですね。