どうも。 淳一です。


群馬県片品村の

バーティカルレース走りに行ってきました。

丸沼高原 日光白根山アセントリンクshirane-ascent.com


3人トリオの部にて

優勝🏆いただきました!

なんと2連覇となりました!


所属しているクラブチーム 富士スカイ。

僕は幽霊部員ですが、機能できてよかったです。


やはり

出るからにはワンチャンス掴んで勝ちたいですもんね。

結果的に

コロナシーズン初戦を優勝できて嬉しいです!





特産品が副賞なんです!

ナメコや高原野菜いただきました




スタッフにSKIMOメンバーさんがいましたので

シェーポーズしていただきました😆

かなり濃いメンバーさんで楽しかったです!


トランスジャパン完走者や

世界選手権ウルトラシングル入賞者や

ハセツネ女子チャンピオンや

SKIMOトップ選手な凄い方々と📸

オーラありまくりです✨

美人三姉妹❣️

上田三姉妹❣️

優勝トロフィー🏆

ジュニアレースの誘導も経験してきました。

子供達の柔らかい走りにうっとりしました

群馬県片品村日光白根アセント

来年も行きたい場所のひとつとなりました。