どうも。 淳一です。


早くも富士山初冠雪です㊗️


早速登ってきました。

シフォンケーキのようで綺麗に雪化粧してました。すぐ溶けると思いますが氷柱などありましたので行かれる方は気温差に注意してくださいね。


イベントが次々に中止になる事に慣れ始めてきちゃいましたが、身体だけは動かして行くようにしています。

レースに向けた強制的なトレーニングがないので

自由な山行ばかりな近頃。


練習会などはまだやらない方向で考えています。

それぞれの会社の方針などいろいろありすぎてちょっと合わせるのが無理かなと。


もう少し時間が経ちましたら

SKIMO練習会からスタートしたいなと思います。






キノコもいっぱい。

お勉強中です。


お店の方は変わらずに営業しています。