どうも。淳一です。


スカイランニング界で

全く揺れないランニングバンドがある!

という噂があり、入荷する事となったネイキッド。 

ウエストバンドとザックがあり

10サイズに分かれているため必ずジャストフィットなアイテムに出会えるというメリットがあります。ですので試着することが必要になります。


ザック、ウエストバンドともに

容量は3ℓほど。


僕がサイズ5でジャストです。

ロードランはもちろん

ちょい足ししたい時におすすめです。

ストックやゼッケンホルダーも付いてます。


スマホ、ジェル、水、ウィダーイン、ジャケットを入れてお店から馬返しピストンで朝練ランしてますが、まったく揺れないので疲れません。

高機能ランニングバンド

おすすめです!


定価税込¥7.260





オリンピックが終わり

見るものがない日々。


日本山脈縦断チャレンジをされている方が

遊びにいらしてくれました。

今後は青森まで行かれるそう。

良き旅を!


スイカ🍉

夏らしいものをいただくと生き返ります。


いつもの富士山。

雨が上がったらまた行きたいなと思います。

週一くらいで行かないと身体が鈍りますね!