どうも。 淳一です。


土曜日は臨時休業をいただきました。

山梨県北杜市白州尾白の森ベルガにて開催されましたバターになった虎競走🐯に参加してきました。

バターになったトラ競走バターになったトラ競走 公式サイトリンクuniversal-field.com

キャンプ場の敷地内をぐるぐる回るレース。

合理的?退屈?賛否両論ありますが

コロナパニックの昨今ならではでもありますし、スタッフに負担をかけない現代のスタンダードにもなり得るものでもありました。

僕はこういった合理的なイベントに共感します。

お金だけ集めて返金もせずに中止となるやつより100倍素晴らしいと思います。






レースは5周の部で7位でした。

昨年2位より40秒落としただけで5つ落ちるというレベルとなりました。

もはや競技者レベルじゃないとダメだなと感じました。


サロモンのパルサーの試し履き

良かったです。

次回入荷しましたらご連絡します!





個人で走ったり

チームで走ったり

家族で楽しめるエコで素晴らしいイベントでした。