どうも。 淳一です。


日曜日に南アルプスの天然水を飲みに

鳳凰三山へ行ってきました。


夜叉神🅿️から地蔵岳ピストン

トレランスタイルで三山を踏み、帰り道でコシアブラを少しだけ採取させていただきました。笑


久しぶりの南アルプスの天然水は

想像以上にキンキンで最高でした!






今年からスタートした山菜ツアー

タラの芽から始まりコシアブラまで

無事に終了しました。

来シーズンはツアーはできないと思いますが

個別で対応させていただきたいなと思います。




山中湖に出る白い虹🌈も絶好調!



そして残雪期のSKIMOも楽しんでます。

もちろんリスク管理しながらやってます。

大会やイベントが全くない分

やりたい事をやる生活となってます。





次は白根三山のツアーを計画してます。

上級者限定となりますが

遊びにいらしてください!

またお誘いします!