どうも。 淳一です。


SKIMO日本選手権帰ってまいりました。

臨時休業させていただきありがとうございました!


初日のバーティカルは優勝!

2日目のインディビジュアルは3位!

どちらかで勝ちたいという大きな目標を達成し

大満足な結果を残すことができました! 


BCエリアの中で行われる日本選手権 

初参加された方々には刺激的な体験だったと思います。 練習会に参加してくれたメンバーさん達にも是非日本選手権クオリティを体験していただけたらなと思います。


参加された皆様

スタッフの皆様

お世話になりました!


次はシーズンラストの八方バーティカル

まだエントリー可能?かもしれませんので

興味ある方は是非!!

Hakuba Happo Super Vertical RaceHakuba Happo Super Vertical Race - 「いいね!」824件 · 208人が話題にしています - カテゴリーバーティカル(標高差約1000mを一気登り)■ 日時・・・・2018年4月8日(日)スタートリンクwww.facebook.com


インディビジュアルのお写真と

バーティカル、コースセットのお写真まぜまぜです。 

ゲレンデサイドにふきのとうがいっぱい!!