どうも。 淳一です。


今朝は久しぶりに山中湖村へ朝ランに行き

お目当てのホワイトレインボーをGETしてきました。


ガスガスな湖畔が晴れる瞬間にしか出ないと言われる白い虹が見事に現れました!

平尾富士で大撃沈して軽く凹んでましたが

この白い虹で復活しましたーー

単純!笑


富士五湖エリアの自然の豊かさに感謝感謝です。

ふきのとう🌱も食べるぶんならすぐに摘みに行けるので春が楽しいです。





ふきのとう

弱火で揚げるとより美味しくいただけますね!


タラの芽を収穫するためのレンタルの武器も

5本作製しました。

後は芽吹きを待つだけです。

こちらはまだ少し寒いのであと2週間くらいでしょうか。

ツアーは僕のFBページのほうで募集、管理します。ですので参加希望の方は山菜ツアー希望とメッセージを添えてお友達申請しておいてくださいね!


コシアブラ


タラの芽