どうも。 淳一です。


富士五湖エリア最大のトレイルランニングイベントUTMFが中止となりました。

参加予定の選手の皆さまの喪失感を感じてます。


あーーなぜに中止なのだ…

だいぶ前から予測していた事態なだけに周回コースで短縮開催していただきたかったですね。

 

お店にも落胆モードでご来店される方々が多く

てもらいため息ついちゃってます。


ないイベントは追わずに

次行ってみましょう!


僕はまだ走らずに

相変わらずSKIMO行ってます。

先日、八方押し出し沢BCに行ってきました。

朝イチに行ったらカリンカリン💦

怖かったです笑笑

雪はテクニカルでしたがロケーションは最高でした。 案内してくださりありがとうございました⤴️ 










ふきのとうをGET

春のおつまみ 美味しくいただきました♪

そろそろタラの芽やコシアブラのツアーを

やりますので入山鑑札を発行してまいりました。

芽吹きが楽しみです!