どうも! 淳一です。


まずは週末
臨時休業させていただきありがとうございました!
長野県木島平村の牧の入スノーパークで開催された山田 琢也さん実行委員長、小川 壮太さんプロデュースのSKIMOレース
Ski Tour de Kosha 
に参加してきましたーー☃️☃️

バーティカルとインディビジュアルの2種目を走ってきました。
ぜーはーして駆け上がり ラストはキックターン祭り‼️
もー最高でした❣️
小川さんのコース設定は面白いです⤴️⤴️
初心者にも刺激的なコースレイアウトで経験値山盛りなお得な感じ!








僕は日常のトレーニング通りの動きができまして
おかげさまでバーティカルとインディビジュアル優勝いただきました✨✨✨
若手との接戦で神経すり減らしてきました。

女子ではトップ選手のギアトラブルなどあり
ミチコ会長もインディビジュアルでは優勝いただきました。


ヤマボクSKIMOレース終わってやっと肺が正常化したのにまた木島平SKIMOレースでゴホゴホ星人に戻っちゃいました😁
40代になりリカバリーの大切さを感じます。


ゲレンデサイドで完結する
初心者大歓迎のSKIMOレースです。
スタッフのサポート体制も完璧でした。
来シーズンは皆んなで木島平SKIMOレースに押しかけましょう!


SKIMO日本選手権と八方バーティカル
参加可能な方は是非チャレンジしてみてくださいね!レンタルもありますので!

シーズン終盤ですが
SKIMOに興味がある方は練習会に是非ご参加してみてくださいね!3/20の回がラストとなります。