どうも。 淳一です。

SKIMOネタにどっぷり浸かり
まったく走っていない最近でしたが
今日の雨で雪が一気に溶けちゃいましたので
そろそろトレイルランニングモードに戻ろうかなと思います。
もちろん春スキーは行きますが出勤前に一本!なんてのはできなくなりそうです。
この雪解けの喪失感は毎年涙が出そうになります。まぁそのぶん趣味の山菜採りが近くなるんですけどね。笑

さて
スポルティバ カラカルとアカシャが少量ですが
入荷してます。UTMFにドンピシャなシューズですので是非お試しください!








SKIMO練習も徐々に標高を上げて
さらに低酸素なフィールドへ。



猫のにゃんきち
元気です。


SKIMOで登り⛷
パラシュート🪂で飛ぶという
ハイク&フライも体験したり。

SKIMO世界選手権に行けない代わりに
普段できないやつを味わってます。

3月の週末は大会続きで臨時休業だらけですが
夜逃げではないので安心してください!
またSKIMOレース報告をしますね!