どうも。 淳一です。

筋肉痛がヤバい1日となりました。
朝練途中の中の茶屋あたりで足が攣り、、、60分コースが120分かかってしまい出店の仕事に遅れてしまうという笑えるくらいダメな1日でした。
さすが修行走。
膝まわりが崩壊中です💦


さて、12月に入り
SKIMOのビンディング取り付け作業が始まりました。本気でSKIMOやるぞーーという方はどしどしいらしてくださいませ!
僕は特にプライドとかないので
競技系の方の依頼はだいたい受け付けてます。



そして。
そうです!
鬼滅の刃のこのデザイン!
言わずともわかりますよね。

お隣さんのほうとう屋さん
木こりさんの入口にかかっているのれん
なんってハイセンスなんでしょう!

今朝、ふと見たらこんな風になってるではないですか。もう感動しちゃいました。
時代の最先端がこんなにも身近にあるとは
よもやよもやです。