どうも。 淳一です。

シーズンラストの大会に行ってまいりました。
山梨県早川町七面山で開催されました
修行走ミニレース。

17kmですがかなりハードなコースでした。
調子はまあまあ良かったので序盤からリズム良く走れました。登り切ってから一気に1.400m下るコースなため登りは70%以上は出さない作戦で。
うまーくはまり今回は優勝いただきました。
詳しく見てませんが4回あるうちで総合は2〜3位かなと思います。
ジェル2個でなんとか帰ってこれてほっとしています。

途中見たあの景色。
素晴らしいの一言。
走らせていただける事に感謝します。

盾は身延山の桜の木🌸だそう。
ハダカのマッスルな方は主催者の小松さんです。
猪之助です!笑笑

山本くんも登場!
ゴール後の筋肉大会笑

シューズはサロモン S-LAB センス7SG

ニューハレニーダッシュを
6枚貼っていただきました!
くだりで安定してかなり良かったです!



スタッドレスタイヤ交換完了です。

やはり大会は楽しいですね!
皆さま修行走2020お疲れ様でした!