どうも。淳一です。

いよいよ秋
富士五湖エリアは朝晩16〜18度くらいまで
気温が下がるようになりました。
窓を閉めて扇風機を止めないと毛布では寒いと感じるようになりました。

雨も徐々に冷たくなり容赦ない季節がやってこようとしています…
そんな雨の日に大活躍するのが
このテムレスグローブです。
ゴム素材なので雨に濡れなくて柔らかくて作業性が良い。
ボア付きは暖かく、ボアなしは精密作業に。
そして耐久性の高いケプラー素材の作業グローブがラインナップに加わりました!
グリップ抜群です!
いろいろな用途に活躍すること間違いなしなアイテムです。
たくさん入荷してますので爆買いも対応可能です!!





最近ではイベント等復活の兆しの影響などがあり
お店に来てくださる方が増えてまいりました。
感謝感謝です。

コロナ騒動を経てトレイルランニングを趣味にされる方が増えたのかなと感じます。

僕は山を走ったり自転車乗ったりしながら
競技場にいきタイムアタックしたり5合目にコケモモ収穫にいったりキノコ散策したり。
マイペースながら走ってはいます。
やっと1.000mで3分切れるようになりました!
12月までに5.000mで16分を切るという密かな目標にあと一歩のところにきました。

日々細かな事はいろいろあるんですが
今は16分間だけ速く走る事を考えたいなと思います。


22日の練習会は斜面崩落のため距離を短縮して22kmくらいに変更します。
ゆるゆるランです。
お気軽にご参加くださいませ!