どうも。淳一です。

富士五湖エリアも暑い日が続きます。
お休みの日は必ず標高の高い場所にいる近頃。
昨日は自転車で(バーハンドルの重いクロスバイクですが)麦草峠へ行ってきました。
SKIMOでお世話になっている方に引っ張っていただき、途中から引きずり回され状態でしたがなんとか着いていけました。峠道はバイクの性能差が出るという事が判明しました(笑)

早川尾根の筋肉痛と北八ヶ岳の勇姿をダブルで味わう良き旅となりました。
SKIMOやバイクのようなギアスポーツは
ランニングのクロストレーニングに最適ですね!


気温は20度ほど。
快適そのものでした。
木彫りの熊 まぎらわしい!
一瞬びびって後ずさりしちゃいました


さて
アメリカブランドのミステリーランチ
少しですが入荷してます。

2デイアサルト   ブラック
税込¥29.700
2デイアサルト コヨーテ
¥29.700
3ウェイ コヨーテ ブラック
¥23.100
イン&アウト
¥10.450
ヒップモンキー コヨーテ ブラック
¥7.700
ピントラー コヨーテ
¥60.500