どうも。 淳一です。

昨日から富士スバルラインが開通したようです。

登山道クローズして罰金とるなんて言っときながら…五合目には行けるという不思議な事が起こっています。レストハウスやおトイレも使えるそうです。
富士山カレーが食べたい方には嬉しい措置となりそうですね。笑



中の茶屋には道路法46条の看板が。
103条も。
どうせなら罰金も3776円にして
山頂に行った気にさせてくれたらなと。

ランナーの皆様は突破しないよう。
監視カメラ付いてますのでお気をつけてくださいね。


猫も不思議そう。

富士山はダメですが
山菜のお勉強は順調です。
山ウドを覚えました。
芽の天ぷらは非常に美味しいです!

かなり先の話ですが
来シーズン
ゴールデンウィークあたりに山菜ツアーを企画しますので遊びに来てください!
それまでにツアーコースの散策をしっかりとやって行きます!←大きな目標ができました笑



お店には
ドライマックスのランニングソックスが入荷しています。Mサイズを多めに補助しました。
普段使いにも快適な履き心地を与えてくれるソックスです。