どうも。 淳一です。

新製品入荷しました。
気分転換に是非。

今はこんな状況で大会やイベント等無いので、もはやなんの意味があるのかわかりませんが….….

とはいえ支払いなんかは待った無しですので、森が近い地方の小売店はいつも通りにやっています。
世間一般もろもろ含め立場が弱すぎて泣けてきますが、泣いたところでたいした意味はないのです。

やれる事をやるのみ。

通常通り営業しております!
ぜひーー






スポルティバ   ジャッカル


サロモン センスライド3

テムレス M.Lサイズ


SKIMOレンタル板にもワックス入れました。
体験会で頑張ってくれました。


春スキー練習会や
トレランの練習会をやりたいんですが…
こんな自粛ムードで大っぴらなお誘いができません。

落ち着くまでは
僕個人のFBのみで支障のない程度で
遊びに行こうと思っています。


遭難者の捜索に行ったりもしてます。
雪崩があったりでまだ危険でした…


というか、富士山山開き
するのかなと??
そこが心配です…

ウイルスの終息を願います。