どうも。淳一です。

コロナウイルスの影響は
地方の小さな小売店にも出始めました。
やはり大会やイベントが開催されないと
成り立たない業界なのだと実感してます。

こんな状況ですが
春夏の新製品を少しずつ入荷してます。

大会が無いこともあり
入荷時期をいつもより少し遅めにして様子みながらやって行こうと思っています。


お店の方は通常営業しています。
4月からは10:00〜開ける予定です。

練習会やイベント等おおっぴらなお誘いはできない状況でもどかしいですが、今は静かに過ごす時なのだと思ってます。


いろいろ先の不安はありますが
個人的にはいっぱい山に登っています。
陽にあたり、きれいな空気を身体に入れる事が大事かなと。山へ行くたびにそう感じるこの頃です。








お店にはDYNAFITのSALEアイテムがたくさんありますのでこの機会に是非!