どうも。 淳一です。

4月に長野県栂池にて開催予定のSKIMO日本選手権は雪不足&コロナにて
中止となりました。

これで僕のシーズンは終了しました。
2回しか大会に出ていないという結末でした。


選手としてもがっくしですね。
コースなど何でもいいからやって欲しかった…
ショップとしても
大会が無いとなると非常に苦しくなります。
徐々に増える在庫をどうにかしたいのですが…大会が無いと必要性がなくなりなかなか厳しい現状です。

独断ですが
来年からは超ローカルなSKIMO大会を開催してみようかなと考えたりもします。


まだまだ山には雪がありますし
練習会は終了しましたが、春スキーはまだこれからがシーズン。 しっかり楽しみたいですね!

SALE在庫はいっぱいあります!
全品20%〜50%OFFとなります!
かなりお得な価格となってますので!
是非お越しくださいませ。