どうも。 淳一です。

明日から3連休!
お店の方は僕がお店番してます。
本来ならばSKIMOレースに参加する予定でしたが
かくかくしかじかありましてDNSとなりました。

DYNAFITやMONTURAの特価品も入荷してますので是非遊びにいらしてくださいませ!







ウインドストッパーグローブやダウンジャケットもたくさんあります!
かなりお安くなってます!!

コロナにより富士五湖エリアはランニング大会が全滅。
しかし素晴らしいフィールドはありますので
息抜きに是非お越し下さい。
そしてついでにお店にもお立ち寄りくださいーー笑

吉田口の馬返しの雪もあと2〜3週間で溶けると思います。ロードパートはほぼ走れます。
試走される方はお気をつけて!
(ゴールデンウィークまでは仮設おトイレは無いです)