どうも。 淳一です。


富士五湖エリア(日本)の一大イベントである
UTMFが中止になりました。

コロナで様々なイベントが消えている状況は
ショップにも影響が出ていますね。

とにかくランナーさんに会わないのです。
そりゃそうですよね、イベントが無くなったのですから。作戦会議したり試走したり。
ましてギアを買い替える必要性がないのですから。 

プレイヤー側も運営する側も
辛いシーズンとなりそうですね。

先ほどハセツネ30Kも中止だとアナウンスがありました。 残念でした。 こればかりは仕方ないので頭を切り替えてやって行こうと思います。









整備したり試走したり。
費やした時間が来年は活きますように!


そして
まだまだSKIMOやってます。
雲の上で春スキーは最高です。

レース用の板も追加しています。
大会や、春スキーにも使えます。
マイギアをお考えの方は是非手に取って軽さを感じてみてくださいね!