どうも。 淳一です。

今年もパラダSKIMOナイトレースに
行ってきました!

貸し切りのゲレンデをハイクアップし
直滑降してまたハイクアップを×4本。
トランジットエリアが同じ場所のため
選手間の張り詰めた気が触れ合うというワクワクする展開でした。

楽しすぎてパラダロスになっています。

結果は
おかげさまで優勝できました。
怪我した時のトラウマによる
滑りの怖さが少しずつ消えてきたのが勝てた要因だったと思います。

若い選手から必死に逃げる40代として
これからも頑張りたいと思います。


雪が少なくなってまいりました。
SKIMO練習会はあと3〜4回やったら
2020シーズン終了となりそうです。
SKIMO練習会の日程です。

2/23(日曜日)  担当淳一 (ガチ練習会)
2/24(月曜日㊗️) 担当ミチコ

場所は北八ヶ岳ロープウェイ🚡です。https://www.kitayatu.jp/
朝8時に駐車場に集合してください。
フルレンタルは¥4.000
マイギアの方は無料となります。

ご参加希望の方は僕のFBメッセージかお店のメールまたはFBメッセージにお願いします!
⚠️スキー経験なしの方はごめんなさい。
一度でいいのでボーゲンレッスンを受けてからお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️