どうも。淳一です。

ヤマボクSKIMOレースの程よい疲労感と硫黄の香りを引っ張りながらの練習会となりました。
大雪警報が出ていたため場所を近くのフィールドに変更させていただきました。

結果的には北八ヶ岳より難易度が上がってしまった…40〜50cmのラッセルで片道12kmを行くという軍隊より軍隊っぽい会となりました。
メンバーさんのパワフルなラッセルで交互に道を切り開き未開拓な地を踏むことができました。

後半はまさかの雨。
かなり身体が冷えてしまったと思います。
風邪ひかないようにゆっくりケアしてくださいね。僕は風邪薬飲んで完全オフにしてます。

ご参加してくださった皆さま
ありがとうございました!
ラッセルバッチを贈呈したいと思いました!

2月のSKIMO練習会は日程調整中です。
決まり次第またお誘いします。