どうも。 淳一です。

追加のSKIMO練習会
両日ともたくさんの方がご参加してくださいました。
ありがとうございました。
シゴカレ様でした!

とにかくメンバーさんがハイスペック。
午前中出来ないことを午後には出来てしまうという身体能力の高さを持つ方ばかりでビックリです。

皆さまのあっという間に初心者を卒業してしまうので卒業式をやるタイミングがありません。
特にスカイランニングを主としている若き日本代表選手たちが素晴らしいです。
20代からSKIMOを覚えたらどこまで伸びるのだろうかと….オリンピック種目になったら彼らに夢を見ちゃいます。

若さを買えるとしたら….僕は金麦をやめて貯金します。笑


皆さまとSKIMOができることが非常に楽しいですので細く長く続けていきたいと思います。


次回は1/28(火曜日) 
北八ヶ岳ロープウェイに8:00集合です。
メンバーさんの体力などを考慮して
2チームに分かれて活動したいなと考えています。

ご参加してくださる皆さま
よろしくお願いします!








ポモカのシールが必要な方はご連絡くださいませ。在庫はまだ少しあります。