どうも。 淳一です。

SKIMO練習会始まりました。
デビューの皆さまおめでとうございます㊗️
ベテランの皆さまフォローありがとうございました。
お天気よく八ヶ岳ブルー
最高のロケーションでしたね!


マイギアの皆さまが増えてきて展示会なんかよりギアがたくさん見れて楽しいです。

いろいろ現場に行かないとわからない点があるので、まずは体験してくださいませ。

ご参加してくださった皆さま
ありがとうございました!
シゴカレサマでした。


明日の練習会の皆さま
よろしくお願いします!
まずは滑走からスタートしたいので朝イチはロープウェイに乗ります。

もしかしたら降雪があるかもしれないので
予備グローブやバラクラバなど準備してください。

レンタルの方は
レンタルブーツの相性があるのでソックスは厚手のハイソックスをおすすめします。

※お写真ランダムに載せてます。
ダメな方はお手数ですがご連絡くださいませ。