どうも。 淳一です。

 
2020㊗️
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
初日の出はダイアモンド富士ならぬダイアモンドにゃんきちからスタートしました。
 
◎◎◎SKIMO練習会◎◎◎
1/5(日曜日)  1/7(火曜日)の練習会
場所は北八ヶ岳ロープウェイになります。https://www.pilatus.jp/
8時に駐車場(山側にある登山口前)に集合でお願いします。
レンタルの方は駐車場にてお渡しします。
 
駐車場で1.700m トップで2.400m
標高は高いので防寒着しっかり準備してください。立ち止まると一気に冷えます。
防風と保温、そして汗冷え対策が大事になります。グローブやバラクラバ、サングラスもお忘れなく。
 
昨日、下見してきました。
臨機応変に安全に行きたいと思います。
 
 
 

ダイアモンドにゃんきち。
 
年末はアザミラインでハイクアップしたり
長野県栂池高原スキー場で足慣らししたり。
雪不足と言われてはいますが、SKIMOは雪が無いなら無いなりにできるのがありがたいところです。
 
 
SKIMOの合間にランニング。
ギアの重さがない分身体が軽く感じるので無駄に走りすぎてしまいます。
森にはフクロウ。
元日からフクロウを見れて縁起良い幕開け。
カラスにいじめられてましたが
 
 
箱根駅伝
東洋大学の5区 区間賞を獲得した宮下選手。
(左が宮下選手。右のヘラヘラしてるのが僕です)
3年くらい前に山梨県の駅伝でタスキリレーした選手が山の神となりました!
たしかこの時は最下位からスタートして2位まで押し上げてくれて。
タスキリレーする瞬間「トップになれなくてすいません」って!?
 
もー鳥肌。
最下位に近いチームにいてこのテンション。
こんな素晴らしい選手と一緒に走れて嬉しいです。 さらなる活躍を願います!