どうも。 淳一です。

今日で2019の営業ラスト。
皆さまお世話になりました。
本当にありがとうございます。
お店をオープンしてからおかげさまでなんとか7年。
ありそうでなさそうなセレクトショップをイメージしてきましたが、実際はイメージなんか無意味で現実のみでやりくりする日々となりました。


現場を捨てないようにやる。
それだけでした。
それしかないのですけどね。

怪我を経て40代になりいろいろあり
諦めたこともあったり。
いろいろ含めて少し気楽になった2019でした。


年明けは1/4(土)からスタートします。
お店の方針は現場主義で1ミリも変わりません!


4〜5月くらいまではSKIMOをメインで営業しています。地方の季節部みたいな感じでお付き合いくださいませ。





おかげさまで飼い猫にゃんきち 
5歳になりました。
寒いから毛並みが良くモフモフ。
今朝は室内気温0度でしたが慣れてまいりました。 氷柱でフェンシングできる感じです。
断熱材のある住居に憧れますーー🥶


爪切り中
爪切り後

2020も変わりはしませんが
皆さまよろしくお願いします。