どうも。 淳一です。

いよいよSKIMOシーズン始まりますね。
こちらのサイトにイベントカレンダーあります。

お店にはSKIMOに興味がある方々が集まり始めました。
とはいえ選べるほどの在庫やレンタルギアが少なくて申し訳ないのが現状です。
少しずつ増やせるように頑張ります。

メーカー在庫も非常に少ないので
マイギアを考えている方はお早めにお問い合わせください。特にブーツが足りない状態なのでブーツから抑えることをおすすめします。

1月からは練習会もスタートします。
また日程が決まりましたらご連絡します!
積雪量で判断しますのでお誘いは一週間前になると思います。

参加する大会も決まりました。
1/25.26のヤマボクワイルドスノーパーク

2/1.2の山形最上赤倉温泉スキー場https://mogami-portal.net/ski/

ますば怪我をしない事をテーマに!
そして退屈しない冬を過ごしたいと思います!


SKIMOのカーボンギアが目立ちますが
HOKAロードシューズのカーボンギアも入荷してます。
すでにサイズが不揃いになってきましたが冬場の走り込みに最適な性能をもっていますのでおすすめします!


いろいろいただきもの。
ありがたく食べさせていただいてます!


飼い猫の にゃんきちも元気です!
毛並みも良く
毎日快便!笑
部屋が恐ろしく寒いのでべったりひっついてきて暖かいです。猫は湯たんぽにもなるのですね。

年内は12/28まで営業しますので
お気軽に遊びにいらしてください。
日曜日は雪予報です。
ノーマルタイヤの方はスタッドレスタイヤに履き替えを!