どうも。 淳一です。

修行走が終了しほっと一息。
そしてSKIMOギアが入荷してきました。

全て超軽量なギアばかり。
お値段もすごいですが、性能もすごいアイテムばかり。もはやギアと呼べるものばかり。

板はディナフィット、ディナスター、ムーブメント、フィッシャー

ポールは最軽量のフルカーボンと
初心者用のフルアルミを揃えました。


華奢なギアほどなぜか綺麗に見えるのはなんでしょうね??

シールはポモカの3種類。
レースプロ、レースプログリップ、Sグライドプロ。 初心者向けとしてバランスの良いSグライドプロをおすすめしています。

ビンディングはディナフィットとATK
ATKはブレーキも選べます。

最高級、最軽量のカーボンブーツも。
26.0cm 27.0cm 28.0cm
510gのスキーブーツ🎿

ディナフィットPDG2ブーツ
バランス良い幅広モデルです。
レンタルブーツとして24.5cm 28.5cmを追加しました。 他メーカーですが27.0cmも新品追加してます。
経費をどーんとかけてますので、皆さまいっぱい使ってくださいね!

年末は栂池高原スキー場で滑り始めします。
年明けからはSKIMO練習会をスタートします。
またご連絡します。
SKIMOに興味を持たれている皆さま、是非ご参加くださいませ!まずは体験ですから。