どうも。 淳一です。

山梨県身延町で開催された
身延山七面山 修行走に参加してまいりました。
大会に参加するため臨時休業させていただきありがとうございました。

今年はコースが変わりショートコースを3周回る事になり修行走そのものとなりました。笑

急登で歩かないように走りすぎないようにがテーマ。やはり腕で走るのがポイントでした。
テーマを守り終始フラットな走りができ
最終的になんとか2位でゴールし素敵な盾をいただきました。

エイドの桃ゼリーが美味しくて8個も食べちゃいました。消化の良いものは最高でした!

今回は市町村対抗駅伝をお休みして修行走一本に絞りました。もちろん地域の大会に協力するのは大事な事ですが両方は負荷が高過ぎて足首が弱い僕の身体には無理です。
身体は壊したくないですし、ひとつしかないので。
メンバーの皆さま今年はごめんなさい。
来年も日程次第ですが呼ばれる事がありましたら協力したいと思います。

お知り合いもたくさん。
ハセツネの男女のチャンピオンも登山競走のチャンピオンも普通に参加されてます。
ほんとレベルが高くてしびれちゃいます!








いろんな方々とお話しさせていただき楽しかったです!
移動からアフターまでご一緒してくれた皆さま
ありがとうございました。
お疲れ様でしたーー