どうも。 淳一です。

富士五湖エリアは雪マーク☃️
われわれSKIMO愛好家には待ちわびた雪となり
わくわくが止まりません。
朝練は寒くて気合いが必要になってきましたが、あのピーンと張り詰めた空気感が心地よいと感じてます。

昨日は
ご近所の方々と忘年会でした。
年々濃くなるメンバーさんと少しの時間でしたがお酒を飲んで笑えて幸せでした。


お店には
広島で生産されているインナーファクトの取り扱いがスタートしました。
まずは自衛隊向けのセミロングソックスからスタートしました。
ノーマルタイプと5本指があり、各サイズ揃えています。
時期を見て少しずつですがランニングソックスやインナーパンツも入荷していく予定です。

まずは朝練やお山でガシガシ使用して実験してみます! 川に足を入れてずぶ濡れにしてからスタートしてみたりもやります!
 実体験が全てですからね。冷たそうだけど頑張ります。




こちらは
メリノウールを使用し保温性、耐久性抜群のダーンタフソックス。
M.Lサイズのみでしたが
Sサイズ XSサイズも入荷しました。

厳冬期の外仕事やスノーボード、スキーにぴったりです。もちろんSKIMOでも使用しています。
良いアイテムはお値段は高いのですが、氷点下になるとその性能差が明確にわかりますね。


インナーファクト&ダーンタフ
おすすめします!