どうも。 淳一です。

早くも展示会シーズンがスタートしました。
2020のオーダーを考える会に代官山へ行ってまいりました。 今回はシューズメーカーさん。

代官山は
なんてお洒落でシュールな街なのでしょう。
お洒落すぎて気軽にお店に入れません。
ご飯食べるのも1人だとなかなか難しい。
結局、新宿まで出ていつものお洒落ではないラーメン店で済ますことに。

展示品は良いアイテムがたくさん。
個人的にはカーボンを使用したシューズをメインにしたいなと思います。
着地の反応最高ですからね。

またタイミングで新製品が入荷しましたらご案内します!


さてさて
身延山で開催される修行走
少し変更があるそうですのでご確認を!!

そして甲州アルプスオートルートチャレンジ
のお写真が公開されております。


お世話になっている
MONTURAさんのブログにもご紹介されています。



世の中いろいろありますが
気にしても気にしきれないのでマイペースでやっています。
これからもランナーとして生きていきたいと思いますので、またランナー寄りなイベントを企画させていただきます。



新宿から高速バスで約100分。
富士急ハイランドで下車し第一声は「寒っ!」
そして国道を野生の鹿が横断するというワイルドライフ。 都内とのギャップがたまりません。
越してきて7年経ちましたが飽きません。笑笑

東京オリンピック
地下鉄で開催できちゃうんじゃないかなと
ふと思う金曜日でした。