どうも。 淳一です。

山梨県甲州市で開催された山岳耐久レース
甲州アルプスオートルートチャレンジ(マロニエルート)に参加してまいりました。


甲州アルプスオートルートチャレンジは
プロ山岳アスリートの小川壮太さんの主催する大会。


お山に慣れた方々から見たら「最高に激しくて楽しい本格派な山岳レース」と大評判な大会ですのでまさにチャレンジという大会名がしっくりきます。

僕はといいますと
前日からお店として出店させていただきました。
そしてレースも走らせていただきました。







ブース出店以外に
ありがたいことにマロニエルートを走らせていただきました。 
結果は2位。 実力は出し切りました。
優勝したサロモンアスリートの反中選手に源次郎手前でちぎられてからずーっと一人旅な展開でしたがワイルドなコースに一喜一憂しながら楽しませていただきました。
選手目線で設定された素晴らしいレースでした。




SKIMOプレイヤーの方々にもたくさんお会いでき嬉しかったです!
安全に走らせてくださった
そして実行委員、ボランティア業務の皆様に感謝します。
楽しませていただきました。

また来年もこの場所で開催される事を願っております。
参加された皆さまお疲れ様でしたーー