どうも。 淳一です。

台風の影響は凄まじくなってきました。
出店も中止、走る予定のハセツネも中止。
安全性を優先したイベントはほぼ中止になりました。

そりゃそうです。
危ないですから。

お店の方は3連休は通常営業しています。
なんせ店舗兼自宅ですからね。
とはいえ、土曜日は外に出るのは危ないと思うので様子見つつお出かけくださいませ。

大きな被害が出ませんように….


朝から国道沿いの道では電線にかかった枝を切る作業が行われていました。お疲れ様です!
この辺は背の高い赤松地帯なので枝払いも大変ですね!


一応、食料品は買い出ししました。
近くに飲める湧き水ポイントもいくつかあるので飲料水には困らないと思います。
停電になったとしてもその辺は大丈夫だとは思います。

あとは築約40年の全面ガラスの店舗2階部分がどこまで耐えてくれるか。
まあ割れたら割れたでなるようになるしかないですね。

また状況で何かあったらご連絡します。