どうも。 淳一です。

チャレンジ富士五湖秋バージョン
前日にお店に来てくださった皆さまありがとうございます!
途中まで晴れてましたが後半は
見ているこちらが寒くなるほど冷たい雨が降りました。

週末のハセツネも雨が降る予報…
寒そうです!ひゃーー怖い怖い。

標高900mにある店舗の朝5:00で10度でした!
ついに「寒い」というワードが出るようになってまいりました。朝練に行くのも気合いを入れないとならない感じです。
近所の水場へアイシングに行ったはいいのですが冷た過ぎて秒殺。
猫も毛布にくるまって寝ています。
ベッドのセンターポジション占領するのは
やめていただきたいです。笑笑

朝のラッシュを眺めながら
朝陽を浴びる猫。



さて、お店には
追加でMONTURAの冬アイテムが入荷しています。
展示品もありSALE価格のものが多いので
サイズが合えばかなりお得です!

サイズ感などは実際に試着してみたほうが
間違いないですので、気になるアイテムがあったら是非お試しください。










inov-8 のトレイルロック285.270も少し入荷しました。(グラフェンモデルではない旧タイプ)
路面を選ばずコントロールしやすいトレイルシューズなので初心者の方にもおすすめします。


気温が低くなり景色がいい日が続きます。
やはり、高いお山の景色はたまりません。
水たまりは凍ってました。
そろそろストーブをつける日も近い….

SKIMOができる日も近くてわくわくしています。