どうも。 淳一です。

ミステリーランチのピントラー41L ¥58.000+税
2デイアサルト 27L ¥27.000+税
少量ですが入荷しました。

トレイルランニングとは全く関係ないラインナップですが、ミリタリーアイテムの人気は高いので
少しずつ増やしてます。
一般登山のバックパックとしてかっこよく使っている方もいらっしゃるので、人とは違うデザインを求めている方にピッタリなアイテムです。
3ジップ、耐久性、使い勝手 どれも間違いなしです。

ピントラーはフレームとバックパックが分離するタイプ。無線機、シュラフ、マットなど大きな物を挟んで運搬するシステムがあります。
フレームはしっかりしているので
重量物を運ぶ際に大活躍します。




2デイアサルトの在庫は
コヨーテ×2 
ブラック×2



アウトドアリサーチのソニックバラクラバ
早くも入荷。ゴアウインドストッパーは間違いなしです。 M .Lサイズ  ¥5.400

ファイントラックのスカイトレイルパンツ
M .L.XLサイズ 各1入荷しています。
15.900+税
防風機能とストレッチに優れた軽量パンツ。
普段着にしても動きやすそうです。




アクティブスキンの後継モデル
ドライレイヤーウォームも入荷しています。
何が変わったか着れば一発でわかります。
とても動きやすくなって圧迫感もなくなりました。今までの腕周りの突っ張りも解消されています。 上¥5.400+税   下¥5.000+税

インナーウエアとして少し高いですが、その暖かさと安心感はかなりのものです。
もちろん日常の生活でも大活躍します。
汗冷えを防ぐアイテムですので冷え性の方には強い味方になると思います!

山に行くときはいつも持ち歩くアイテムとして
おすすめします!

たまに聞かれますが
ドライレイヤーを着ていて暑かったら
まずは脱げば良いのです!
体感温度が下がってきたと感じたらまた着ればいいのです。

山はもちろん お仕事にもおすすめです!
僕はボロくなったやつをパジャマとして使っていますよ。かなりセクシー。

富士五湖エリア 紅葉までもう少し。
朝晩の冷え込みもそれっぽい感じになってきました。 
演習場のススキがとっても綺麗です。
カメラマンの方々が箱根の仙石原の10倍は綺麗な写真が撮れると豪語していました。
地図に載らない秘密の林道を独り占め。
リスと鹿とフクロウと。
癒しの空間です。

相変わらず いろいろ持たされている…
前はドングリ
今日はヘビイチゴ
消費税も上がりますしマスコットも大変だ。