どうも。 淳一です。

4月に行われた
SKIMO日本選手権の記事が掲載されましたので
SKIMOに興味ある方は是非。


季節感のない投稿ですが
やってる側は楽しいのです!笑


さて
富士登山競争のための練習会②を行ないます。
前回と同じく
中の茶屋→馬返し3.5km×2です。

ロード区間の中間走を強化しつつ
身体全体のベースアップを狙いたいなと思います。高い運動負荷がかかりますので、肉離れなどしない程度にお願いしますね!

◎7月14日(日曜日)
朝8:00に中の茶屋集合です。

30分ほどウォーミングアップし準備が整い次第スタートします。それぞれのペース感覚がありますので今回も3〜4分の時差スタートをしたいと思います。リカバリーはゆっくりジョグでピストンします。

参加費は無料でやってます!
タイミング合う方は是非ご参加ください。

このトレーニングは
ロード区間をゼーハーしながら登るだけですが、走りのコツみたいなものをキャッチできるかもしれないかなと感じてます。