どうも。 淳一です。

追い込み練習会
中の茶屋→馬返し 距離3.5km高さ350mUP ×2 
ゼーハーやってまいりました。

今までの練習会の中で最も競技ベースの内容となりました。
かなりキツい設定でしたので
誰も来ないかも?という雰囲気すらありましたが
お強い猛者が来てくださいました!

皆さまお疲れ様でした!
こんなキツいやつにお付き合いしてくださり
ありがとうございます!


それぞれの都合に合わせてタイム差をつけてスタートし、リカバリーはゆっくり。
3本は追い込み過ぎかなと感じ2本としました。

実際のコースで中間走をキーワードに2本やりました。 逃げ場のない馬返しロードはキツい…
たった3.5kmで達成感とか笑えます。

1本目は18分20秒
2本目は17分50秒
次合わせたら感覚的に16分台が出せそうです。

富士登山競走はお祭りです。
お祭りの準備はしっかりやらないと苦しいお祭りとなりますからね。
ですので、こんな事を考え実践してます。
それが無意味かどうなのか。
そこは実践して続けた結果で判断して行きたいなと!

7月にまた行ないたいと思います。
またお誘いします!



そして
アフターは充実したものとなりました。
ランジトレしたり
溶岩樹形みたり
うどんしたり

予定では
7月は追い込みゼーハー練習会
8月は鳳凰三山ゆるゆる練習会
を予定しております。