どうも。 淳一です。

高原エリアの雨はお寒いです。
今日の馬返し付近は11℃でした…
まだストーブが必要なエリアです。

もしかしたら富士山の山頂は雪??
明日が楽しみです。

まぁ、寒かろうが暑かろうが走るんですけどもーー。


さて、明日の富士登山競争練習会は予定通り行います。朝8:00に中の茶屋駐車場に集合でお願いします。アップして8:30くらいにスタート予定です。
中の茶屋→馬返しまでのロード区間約3.5km
レースペースで2本やりたいと思います。

トラックで行う、なんとなく惰性でごまかせるショートインターバルとは違います。
3.5kmで350m登ります。

本番での中間走をイメージしつつ、力むポイントと抜くポイントを判断しながら行なってください。  運動負荷はかなり高いので怪我しないようお願いします。

スタートはタイム差を付けて行う予定です。
馬返しから中の茶屋までのリカバリーはゆっくり走ります。

今のところ参加者は4〜5名です。
この 中の茶屋→馬返しの練習会を定期的に開催できたらいいなぁと密かに思っています。
競技ベースの練習会も必要かなと。

では、参加希望の方は朝8:00中の茶屋駐車場でお願いします。無料でやってますので。

練習終了後は
吉田のうどんを食べる予定です!
うどんは自己責任で!笑