どうも。 淳一です。

富士登山競走に向けた現地練習会を行います。
6/16(日) 朝8:00 
中の茶屋の駐車場に集合してください。
30分ほど??アップして準備OKとなり次第スタートします。

メニューは中の茶屋〜馬返し。
鬼門となるロード区間のトレーニングです。

約 3.5kmの舗装路の登りのトライアルを3本やりたいと思います。レースペースで中間走をイメージして身体の反応を見るというのがこの練習のテーマです。もちろんキツい系の練習会。ドMな方に寄せたトレーニングとなります。
1本でもOKです。
そこはお任せします。



参加条件は
日常的にトレーニングしている方 
となります。(かなりキツいですよ)
もちろん参加費は無料で行います。
そのかわり全て自己責任でお願いしますね。
シューズはロードシューズで大丈夫です。
硬い舗装路を走りますので、クッション性のあるものをおすすめします。

※頑張りすぎて肉離れになる方がいないとも限らないので注意してくださいね。

http://trailrun-test-center.com/

中の茶屋〜馬返し トライアル…冷や汗でます。
そんなこんなで練習会 ご連絡お待ちしております!


最近は…
ワンコの散歩に混ぜてもらったり






UTMFのコース復旧作業に混ぜてもらったり
竜ヶ岳はきれいになりつつあります。






春スキーも完了しました。



SKIMOの板全てにワックスもかけました。
皆さまも来シーズンまで滑走面が酸化しないようにエッジがサビないようにしてくださいね。
シールの保管は涼しい場所にて保管してください。
いろいろな出来事がありますが
頑張りましょう!