どうも。 淳一です。

 

山岳スキーの大会でやってしまった

脱臼骨折と靭帯断裂から今日で3ヶ月経ちました。

引きこもり生活から脱却し、富士山も2回登りました。

最近ではLSDを楽しむところまで回復してきました。

 

 

怪我のためお休みしていた足合わせ練習会

人並みに動けるようになりましたので復活します。

 

まずはリハビリペースで再開したいと思います。

 

参加費は無料です。お気軽にご参加ください。

フィールドはお山なので 自己管理・自己責任というルールにてお願い致します。

今後は月一回くらいのペースで開催したいなと思います。

 

 

こちら日程です。

 

☆6/24(日曜日) 

AM8:00お店スタート~PM14:30 お店ゴール(予定)  

お店~富士山吉田口登山道5合目レストハウス往復 

おトイレ3ヶ所あり。水購入可能。ロードシューズOK。

 

距離32km 高低差1.400m (お店の標高900m~5合目の標高2.300m)

 

大雨でしたら中止とします。前日にご連絡します。

 

途中から参加もOKです。

途中離脱もOKです。

ペースは遅いですがお許しを・・。

 

僕自身のエクササイズも兼ねていますので(笑)お気軽にご参加ください!!

 

通院のたびに食べている冷やしうどん。

麺は硬くねじれていて美味しいんです。

食べたぶん 走りましょう!!