こんにちは、森です。
まだ誰にも見てもらえないから
まだ誰も自分のことを知らないから
始めない理由はたくさん思いつくけど
みんなに知ってもらってから
読者が集まってから始めたのでは遅すぎる
日々の生活やビジネスにおいて
アウトプットすることを前提に行動しないと
まったく脳みそを使わず
思考停止状態で、日々過ごしている自分がいるので。
アウトプットすることを前提に
インプットすることを心がけることで
自分の成功が加速させよう。
これを読んでくれている
未来の読者のかたに
有益な情報が伝えられるよう。
1人でも多くの仲間ができるよう
まずははじめの一歩を踏み出します。
それでは、俺がんばっていきましょう!
PS
最近、ネット集客セミナーやメルマガセミナーを収録した
有料のDVDを買うことが増えてきたんですね。
本を読むより、
映像と音声があったほうが、
自分にとっては良質なインプットになるみたいなので。
その購入した1チャプター1時間程のセミナー動画を
家か喫茶店で、ノートパソコンを広げて見ているのですが
通勤時間にもiPadかiPhoneで見たいなー
と思っていました。
でも満員電車でノートパソコン広げるわけにもいかないし・・・
そこで見つけたのがこちら。
HandBrake(英語)
http://handbrake.fr/
HandBrake(日本語)
http://sourceforge.jp/projects/handbrake-jp/
数クリックで
DVDをiPadやiPhoneで見れる
動画形式に変換することができます。
時間がない副業お父さんには
通勤時間をいかに効率よく使うかが、
かなり重要になってきますよね。
PPS
昨日は、近所の大学の学園祭に行ってきました。
農学部の学生さんや、近所の農家の方が育てた
野菜の即売会があったり
大学内にある農場で、牛にエサをあげれたりと
へたな動物園に行くよりも楽しいよー
と、去年の学園祭に行った妻と子供に聞いていたのですが
(去年、自分は仕事で参加できず)
昨日は、大学に着いた頃から
したの子の調子が悪くなって
咳が止まらないし、機嫌も悪くて
「もう歩けない」とギャーギャー泣き出すしで
ほとんど何もせずに、早々に帰ってきました。
ぐったり・・
★アウトプットの自分ルール★
・アウトプットすることがない1日なんて、死んでるも同然
・パソコンの向こうにいる読者を想像する
・他人ではなく、自分の意見を述べる
・まずは3週間継続する