軽井沢町の

離山へ行って来ました🎵


続きからです♪




サクラソウ♡

結果、山頂で咲いてました♪ 💕

ギリギリセーフ🥰





そこまでの道のりは、、、

標高差ほとんどありませんが、

予想していたよりも長かった〜😅





山頂手前の九十九折れの木道👇

振り返って💦こんな感じ!👇



滑らないように注意⚠️です!

茶色の🟫は、ヤスリの様にザラザラ!

ココを踏むように歩きます☝️




この階段登ったら、山頂かな?





離山山頂!

標高1255.9mでした♪



三角点もありますっ!


点名、離山 三等三角点△





山頂付近では、

サクラソウ💕

ルリソウ♡💜

楽しめたので、

下山です♪






ギンランも咲いてました♬





下山時、ココが苔で路面滑って、、、

ワオ!😰


ある意味、ココが本日の核心部😆




🌸花いっぱい✨
なかなか良い登山ルートでした♪

🧐近くの、
🌼🌺軽井沢植物園や


発地市場🥦🍅🌽



もオススメですよ〜



この日は、他の山も登る予定だったので、


割愛しましたが、、、🙈





おつかれさまでした〜🎶

ご訪問ありがとうございます
🙇