谷川岳の東エリア

一ノ倉沢周辺を

ゆるっと花ハイクしてきました♪


谷川岳ロープウェイ山麓駅辺りから

スタート!


マチガ沢を横切って、


続きからです♪





ブナの森歩きも良いですね〜🎶






一ノ倉沢の雪渓が見えてきました⛰️⛰️


あいにくの曇り空で谷川岳山頂は見えず🙅


一ノ倉沢手前の🚻トイレ付近では、

ヤマオダマキが見頃でした✨




一ノ倉沢に着くと



サンカヨウ♡


なんとか間に合いました♪😊





一ノ倉沢を横切って、


その後はまたまたブナの森歩き🌳🌳🌳



幽ノ沢まで来ると、、、





今度は、シラネアオイ💜

もう終わりかな〜って思ってましたが、

こちらもギリギリセーフ✨

テンションあがります🎶😍



幽ノ沢を横切ったら、


後半戦!



続きます🎵