6月10は、


日本の滝百選✨米子大瀑布へ


行ってきましたぁ🎶



4年前の台風19号で、アクセス道路と

散策路の橋など土砂崩れ等で崩落…


今年5月23日に復旧✨

再び訪れる事ができるようになりました♬



さっそく行ってきましたよ!



不動滝と権現滝を見て、展望所へ移動です🎶






まさかのキノコ!





権現滝を見たあと、下流の権現橋を渡り…






権現沢。。。


一番奥は吹き上げてます💦スプラッシュ!


2段目は3列!


そして、渓流…





大黒橋を渡って森を抜けると…






開けました✨


赤いレンゲツツジが


赤い🐑🐏羊の群れようです♪🎵♪🎶♬




✨1段上☝の広場へ行ってみましょ〜






赤い羊の群れをあとに…






第一ビューポイント✨


ココで記念撮影📸


左は権現滝。 右は不動滝。




1段上の広場に来ました🎶


イイネ良いね♡





まるで極楽浄土✨✨✨🌈





もう一度!滝✨







こんなところでランチ🥪☕🍰も良いね🎶






ランチにはまだ早いので…




少し奥の登山口まで行ってみましょ〜🏔



続きます✨





いつもご訪問ありがとうございます😃




🍀🍀🍀🍀🍀

🌸🌸🌸🌸🌸

🌿🌿🌿🌿🌿