6月4日は、


浅間山の外輪山を周回してきましたよ〜🎶


天狗温泉浅間山荘〜火山館〜Jバンド〜


〜仙人岳〜蛇骨岳〜黒斑山〜


〜トーミの頭〜草すべりまで来ました🌿🌿



続きからです♬





草すべりの急降下では、

アサマコザクラ🌸が見頃でした♬











初々しい花も💕







ブーケも♡






外輪山を眺めながら♪♪♪







もちろん!浅間山も!







火山館まで戻って来ました🌿

少し休んで下山です💦








登山道のミツバツツジ🌸は終盤でした…







ウマノアシガタなど見ながら✨








ゴール✨おつかれさまでした~






駐車場のヤマツツジ🌺がキレイでしたよ〜




おしまい😃


🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸