3月19日は、


信州冬の里山総選挙第一位の


霧訪山へ行ってきました〜


続きからです🎶



🏔


山頂編です!





夢叶う霧訪山の鐘





今日、歩いてきた稜線






穂高、槍ヶ岳も見えましたよ〜






カップラーメンとコーヒーなど飲んで✨







下山です!







急坂を降ったら林道歩いて…






ダンコウバイかな✨







福寿草も咲いてましたよ🌼







登山口でゴール!

おつかれさまでした~






登山口近くの

節分草群生地には

名残の節分草が咲いてましたよ〜🎶



おしまい





ご訪問ありがとうございます😃