山友さんの yamanobori tatsuya さんと


飛騨高山〜冬季限定の【野伏ヶ岳】へ


遠征してきました~



山頂でゆっくりと休んで


下山編です🎶





下山も絶景✨見ながら〜






遠くに乗鞍岳を見ながら…








おっと…ココは急降下!


慎重に!





急斜面が終わってホッとしました🎶


あとは、雑木林を抜けて、、、




林道を歩いて…








橋を渡ったら、


ゴールが見えてきます♬





振り返って、今日登った野伏ヶ岳🏔







駐車場でゴール!


おつかれさまでした~😃人😊





下山後は、

道の駅白山文化の里長滝 で


ひるがの牛乳ソフト🍦


ミルク&マロン✨


カワイイ鮎の最中が付いてます♡









お土産は、、


高山ラーメン🍜。 飛騨のどぶろく。

鶏ちゃん焼き。  稚鮎の唐揚げ。。



一緒に登ってくださった 


yamanobori tatsya さんには


たいへんお世話になりました♬


楽しかったですね〜🎶


またご一緒させてくださいね〜


おつかれさまでしたぁ✨





【完】





🏔 🏔 🏔 🏔 🏔


ご訪問ありがとうございます😃