6月3日は、

陣場山〜景信山〜小仏城山をグルっと

縦走してきましたぁ




藤野駅から少しクルマで登って登山口へ!




しばらく樹林帯歩きです♬





緑のトンネルを抜けると…





陣場山山頂に到着です



清水茶屋で




なめこ汁✨ 美味しかったです♬

なめこたっぷり! ゆずも入ってますヨ




山頂でお約束のパチリ!


景信山へ向かいます♬




明王峠を通過して…




堂所山を通過して…


ん?なんか🌩⚡ゴロゴロと…




景信山に到着!

雨がポツポツ💦ヤバ!


トレラン ソロのお姉さんはこれから

真っ暗曇の陣場山へ行くそう…大丈夫か?!⚡


エスケープルート?で下山か?迷いましたが、、

私は、明るい東方面へ進みます♬ 




ひたすら樹林帯を歩き…

雨はなんとか、パラパラ〜霧雨程度。。☔



小仏城山に到着です。


降りが強くなりましたが、、


軒下で雨宿り!


雨雲レーダー見ると20分ほどで止みそう〜



小降りになったので、さぁどうしよ〜?

高尾山口駅へ向かっても良いのですが、

明日、登る予定なので、

本日は、お天気も不安!

このまま、相模湖へ降りましょ〜




で、相模湖方面、底沢バス停へ降りました♬

バスと電車とタクシーで

登山口へ戻り、ゴール!


おつかれさまでした~


明日は、高尾山🏔へ!